令和3年9月6日更新

(第3報)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)発生のお知らせ
 
令和3年8月23日(月)にお知らせした陽性職員について、全員の健康観察期間を終えたことをお知らせいたします。
また、第1報のお知らせ以降、上記職員以外の感染者は確認されておりません。
今後も感染対策に努めてまいりますので、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。



令和3年8月27日更新

(第2報)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)発生のお知らせ
 
令和3年8月23日(月)にお知らせした陽性職員の発生に係り、当該職員と接触した患者と職員への検査を完了し、全員の陰性を確認いたしました。
今後も引き続き、検査対象者への健康観察を実施してまいります。
関係各位にはご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。



令和3年8月23日更新

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)発生のお知らせ

令和3年8月20日(金)に実施した検査により、職員3名が新型コロナウイルス感染症に感染していることを確認しました。
その後、上記職員と接触した患者と職員に対し順次検査を行っており、現時点での陽性者は確認されておりません。
今後も引き続き、感染拡大を防ぐため、院内における感染対策を徹底してまいります。
関係各位にはご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。