お知らせ お知らせ News

記事一覧

年末年始の休診について 2017年12月27日

今年も残すところあと僅かとなってきましたが、北海道は雪や暴風で大変な事になっていましたね。
しかし、このような暴風にしても必ず通り過ぎるものです。
止まない雨はございません。今後良い天気になるといいですね。
そして、年末年始にかけて皆さんにとって良い時間となりますように・・・。
さて、クリニックの開院日時についてですが、本年は12月28日まで開院しております。
年末年始の休診は、H29年12月29日(金)〜H30年1月3日(水)までとなっております。
その間の電話相談も休診のためできなくなりますのでご了承ください。
何かご不明な点がございましたら、スタッフにお尋ねください。
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の休診について(重要!) 2016年11月21日

年末年始の休診についてご連絡をいたします。
12月28日 通常診療
12月29日〜1月3日 休診
1月4日 通常診療
上記の日程となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

休診のお知らせ(重要!) 2016年09月14日

平成28年10月14日(金)は誠に勝手ながら休診とさせていただきます。
当クリニックの外来をはじめ、デイケアもお休みとなりますのでご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お花の仲間が増えています 2016年09月07日

お久しぶりです。
幹メンタルクリニックには様々なお花や葉っぱがあります。(以前の記事を参照)
過去にご紹介した梅子(梅の盆栽)は天寿を全ういたしました。
その後新しくお花やハーブ(違法ではありません)が仲間入りしています。
どこにいるのって??
それはスタッフにお聞きください。
きっと優しく教えてくれますよ・・・。
今が見どころのお花もありますので、ぜひご覧になってください。

謹賀新年! 2016年01月05日

皆様ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
世間では暖冬と言われておりますが、我々にとっては雪が少なく快適な生活を送れているように思います。(雪かきが少ないため)
しかし、インフルエンザに関しては例年通り流行の兆しを見せてきています。
くれぐれも、外出後の手洗い・うがいを忘れずに!!
2016年も幹メンタルクリニックは「誰もがセラピスト!」であるための努力を惜しまず、皆様の生活全般にわたるお手伝いができるように精一杯頑張っていきたいと思います。
そして皆様全員の最強のサポーターを目指します!(笑)
本年も幹メンタルクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。